2009年1月14日水曜日

初めての雑感


今日はスーパーショートカバーが入った。
焦るわぁ。。っていってもやっとかぁ。。
途中ロング入ったもんだから、資産推移がwww(右にあるとれまがのグラフィで見てね♪)

そんなこんなで元本(200万)割れしてたけど、今日で回復予定^-^(途中経過画像)

しかし、よく原油やるんだけどOILって文字。。。
人が倒れているみたいでなんか笑っちゃうわw

しかし、あれやね、、、。
ダウはもうじきもう一段下のステージに行きそうっすなぁ・・・
経済どうなちゃうの!?
とりあえず、実態が悪くなる分は売りで防衛するしかないっす・・・残念ながら・・・不景気をヘッジですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿