2009年1月16日金曜日

デリバティブはやっぱり恐ろしい・・・(>□<;)

昨日のダウ超絶下げで得た利益が為替で吹っ飛びました・・・
調子のって建てすぎです(苦笑)

はぁ、しかしドル円つよーーー
寝てたらこいつのせいでウン百万ぶっ飛びましたよ。。
明日のブログのヨコにある資産推移笑えると思いますよw
まともな投資の仕方じゃないので笑われますね、きっと。

とにかく、絶対前回の安値割るだろう・・・って思いこみのせいですね。。。
まぁ、まだ割るだろうと思ってるけど(笑)

やっぱ、今回の株価指数下げの締めに持ってくるんだろうなぁ。
1ドル=85円とか・・・

そんときはリベンジだな。

こいつアホだろーと思った方クリック↓
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿